千歳市神社 5月晴れの朔日参り

ここ最近ようやく気温も上がってきて、千歳神社境内の桜も綺麗に咲いて、5月晴れの空に映えています。

今年も早いもので5月に入ったので、毎月恒例の朔日参り(^^)

花手水詣では、ピンクを基調とした花で埋め尽くされていて、岩の形も相まってハート感たっぷりでした。

そして今月末でペイフォワードも第4期を終えることになります。

ご縁にも恵まれ、今期はマンションの買取再販にも初めて挑戦し、そこでも色々なことを学びました。

新しいことに挑戦するときは、やはり思うようにいかないことや失敗も多いですが、
それだけに学びや気付きなど、得るものが大きいです。

来月から始まる5期目にも、また新たな取り組みに挑戦しようと考えています。

また、金融機関とのお付き合いも徐々に増えてきたので、少しずつではありますが会社として出来ることも、
大きな規模になってきた気がします。

今後も驕ることなく、感謝の気持ちを忘れずに、謙虚な姿勢で学びと行動・挑戦を続けていきたいと思います(^^)/

 

 

最後に・・・。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

千歳市近郊で不動産の売却・購入・リフォーム・賃貸経営のことならペイフォワードにお任せください!

 

 

不動産に関しては大なり小なり様々なお困り事があるかと思います。お悩みの方は是非ともペイフォワードまでご相談ください。不動産査定、リフォームのお見積りは無料です。もちろん各種相談も無料で承ります。

 

メールでもお電話でも、お問合せをお待ちしております!

 

TEL:0123-31-0988
メール:n-hayashida@p-forward.co.jp
>>お問合せフォームはこちら

 

関連記事

PAGE TOP